宴は縁からまるい円へ

タイトルの言葉は昔知人が書いていてすごくいい言葉やなと
思って今回拝借しました

GWはめいっぱい沢山の方の愛情をひしひしと感じ
楽しく過ごせました



前日には姉家族の家にて10年ぶりぐらいに沖縄のいとこにも会え、
サンシンの音色に浮かれ、家族と飲んで初めて二日酔いに



パーティ当日は何も手に付かないほど緊張に飲み込まれ
手が震えていましたが
本当に「ありがとう」の一言に尽きます
本当にありがとうございました
懐かしい人たちに沢山会えて
幹事の皆の心遣いに感無量

写真はまた後日に!

                                                                                                        • -

昨日は生まれて初めてサングラスを購入!
ずっと欲しかったけどピンとこなかったけど
オリバーピープルズのはかわいくてやっと出会えた感じ
http://www.oliverpeoples.jp/

                                                                                                          • -

ファーマーズマーケットには本屋さんも出ていていつも品ぞろえが
面白いのでチェックしています。

◆なおちゃんが車の中で話していて家になかったので

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)

三島由紀夫レター教室 (ちくま文庫)


いしいしんじは好きな作家さんでいつも不思議な世界に連れて行ってくれる

ぶらんこ乗り (新潮文庫)

ぶらんこ乗り (新潮文庫)


後もう一冊、エラリー・クイーンのアンソロジーを。