懐かしくて、ちょっと切なくなりました

2008年の日記(mixiの)を読み返して、4年前の自分はこうだったのかとちょっとはっとさせられた感覚です。

なんだかすごく軽やかに生きてる感じがして、不思議。

今とはかなり状況も、環境も違って、もちろんまだ20代。
楽しく過ごしてたんだなあと思うと、すこし懐かしさに切なくなりました。


ほんと最近の私は、感謝の気持ちを忘れがち、自分本意になりすぎで、自己嫌悪を繰り返しているなと反省しなきゃいけない。

いつだって色んなひとに大事にしてもらっていることを忘れてはいけないなー。


過去の自分が楽しく過ごしていたからこそ、今の自分があるのだからまた
4年後の自分も楽しい自分でいれるよう、リラックスして頑張ろう。