すごいねー

8月11日、我が家にニューフェイスがやってきました

あおば です

陣痛始まってから数えると4日ぐらい一生懸命頑張ってくれました

私も旦那さんも母も、朦朧となりながら過ごした期間の苦しさが
産まれた瞬間どこかに吹っ飛ぶぐらい嬉しくて感動しました



それにお世話いーっぱいかけた助産師さんたちが、ほんとに優しくて尊敬
すごい仕事だなと


おもしろいくらい
むちむちになってゆくあおばの
ここ数日の育ち具合もすごいし
痛すぎてまともに座れなかったのに
今日は床に座れるようになっている
私の体もすごいし
いろんな事柄にいちいち感動できる
この感覚が新鮮で楽しい


とにかく
世の中のお母さんたち尊敬です