なーんかすごいのですよ

そうそう
最近、人との縁を実感するできごとが立て続けに起こっていて
もはや慣れてきたかも・・・という境地です 今

あれ?知人のアトリエ移転パーティで出会ったこの人と三茶のバーで出会った
この人は親友!?
とか
雑誌読みながらわーこのお店って心斎橋にあったお店と同じ名前って思って行ったら
やっぱり懐かしいオーナーさんに再会できた
とか
旦那さんに連れていってもらったスペインバルで10年来の友達の後輩に出会う
とか
たまたま通った道で目立つ人おるなーと思ったらtutaeeさんで「連絡取りたかったからちょうど良かった!」と言われたり



どっか出かけたら何か起こる みたいな感じになってます
う〜んなんなんやろか 私の星は今どんな状態なのかしら・・・