三か月

今11週目 3ヵ月です
年始に検診に行った時はほやほやと手足を動かしているところを見れてびっくりしました
心音も正常で元気です と先生の言葉 嬉しい



つわりはほぼ無いに等しいけれど 少し気持ち悪い という状態が続く
特に年が明けてからは食べたくない食べ物が増えてきた




昆布・海藻系 きのこ 豚ばら しょうが キムチがいやになった 
うーんと自分でもよくわからないけれど加工されたお肉は好きかも 
ハムとかスパムとか
後、トマト、オレンジ一日一回はその味が食べたい
そしてじゃがいも 芋系もひんぱんに食べたい




世の妊娠経験者の方、こんな感じでしたか??



お腹が出てきています
きっとまだ出る時期では無いはずやねんけど・・・
これから出る一方やからいっか〜とか思ってるけど大丈夫なのかしら