夏の終わりに

ってまだまだ暑いけども・・・
8月の遊び日記を


◆8/8(日)
夢の島にて「ワールドハピネス」
Cocco
pupa
プラスチックス
口ロロ(くちろろ)
サカナクション
YMO
これが私のお気に入りでした

pupaのユニホームがとてもかっこよく
紅一点の原田知世のかわいさに打っ倒れそうになりました
そして口ロロ(くちろろ)もかっこよかった

ひさしぶりに野外フェス 良かった


◆8/14(土)
午後
写真美術館の「ヌードのポートレイト展」
写真の歴史をまじえて現代まで ヌードの今昔での立ち位置など・・・
感じるものがあった


友人あやちゃんのいるバンド「No.9オーケストラ」ライブ@渋谷DUO
気持ちの良い音楽と久しぶりの再会の友人たち
あやちゃんの息子君の可愛さに衝撃



◆8/15(日)
三軒茶屋のスペインバル「sula」にてお誘い頂き逗子へ
男子の悪乗り(笑)今年の海は一回だけ いい海だった

夕方
大好きな服屋の「カミカゼ」周年
近所の人も巻き込んで外でBBQ
人の考え方はいろいろ
人の生き方もいろいろ



◆8/16(月)
国立新美術館の「マン・レイ展」
写真の人だと思っていたら・・・
前衛美術の人だとは やはりポートレイトが一番好きかも


今年の夏はやたらと焼けたな
あんまり外行ってないのに
明日からは久々出張
京都→岡山
ガラガラ持って行ってきます


9月の連休は高知だ!