ねこの日らしいです

金曜日

チンさん・チンさん師匠ヒロシ君
A10スタイリストジュン君・未央ちゃん・わたしの
総勢5人で中目黒ごはん
いつ会っても未央ちゃんはかわいい
さすがモデルさん つくりが根本的に違う気が




@のひのひ

目黒区上目黒3-16-4 長岡ビル3F
03-6412-8680
営業時間17:00〜24:00
日曜休み 祭日不定




変わった名前のお店
居心地良くて
野菜中心のメニューがとてもおいしかった
健康な感じ
でも
飲みすぎた



◆待ち合わせのブックオフにて購入

ボッコちゃん (新潮文庫)

ボッコちゃん (新潮文庫)

アメリカ素描 (新潮文庫)

アメリカ素描 (新潮文庫)

ecocolo (エココロ) 2010年 02月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2010年 02月号 [雑誌]



土曜日
ホットヨガ後に
ホットヨガ一週あいてふらふら・腰のまわりがやたらと固い)
大阪でのパーティに着るドレスの打ち合わせ
デザイン画を見せてもらったりレースの見本帳を
持ってきてくれたりほんとにありがたい

夜はナンをつくって
カレー三昧した
粉ものをこねこねするのは意外に楽しいことに
気付いた
色々つくりたい




日曜日

下北沢本多劇場での
トラッシュマスターズ主宰の中津留さん作・演出

藤島土建
を観劇

主演の前田吟さんはじめとってもいい役者さんばかり
そしてストーリーも考えさせられる内容で
クライマックスではボロボロ泣いてしまった



今年は舞台を沢山見に行きたいという気持ちになった

ちょっとせりふや仕草に気恥ずかしく感じる時も
あるけれどテレビや映画よりさらにダイレクトで
その感覚がとても刺激になる