予定がたくさんある ような気がする

1月入ってけっこう忙しい

今週は今日まで
IFF インターナショナルファッションフェアです

年に二回の第合同展

うちの会社も出展しているので
初日に行ってきました
個人的に久しぶりの人たちに会える
楽しいイベントでもあります

出会った人#1
PA○時代の先輩近藤氏
ちょっぴりふっくら元気そう


出会った人#2
短大時代の長い友人
みやびちゃん

香川からの出展おつかれさま
こちらも元気そう


そして前の会社の
男子&女子

買付してた時のお取引先さま

などなど

今年もよろしくとごあいさつ



水曜日は若干定例化している
女子会@あきちゃん家

フレンチに全てを捧げたゆみこちゃんと
いつもいろんなエピソード満載のあきちゃん

おいしいワインとくさくておいしいチーズとお鍋
二人とも今年も幸せにがんばりましょう


で、今日は天然×仕事の鬼a.k.a磯脇女史とミーティング
パーティで着るおめかし着をつくっていただけることになり
資料も集めて準備万端
楽しみ



そして明日はホットヨガ
夜は第二回【三都会】@ソシエタ
今回は大阪のビッグスマイル宗一郎氏とみわちゃん参加予定
てことで濃くて楽しい夜になりそう


明後日は午前中自由が丘のかわいい生地屋さん
午後は横浜にてチンさん師匠の写真展へ横浜へ・・・


今気付いたけどこうやってメモ的に書いてると
忘れなくていいかも
なんて


とにかく1月もあっという間に去っていく〜
おそろしや〜





めずらしくゆっくり時間をかけて読んだ本
消化するのに時間がかかる

根をもつこと、翼をもつこと

根をもつこと、翼をもつこと