なんだか忙しい

2・3ヵ月前のSPURにのっていた半年分ぐらいの(あいまい)占いに

10月後半から忙しい毎日がスタートします

って書いていて

全くそのとおりになっています。

入籍したってのもありますが

プライベートにいろんな出来事が一気に勃発している感じ

頭のなか整理しないと・・・



新宿にエディフィスの新業態ができたってことで
昨日レセプションに行ったのですが

よりカジュアルでかわいかったです。

シャツがメインアイテムなのがポイント。

お店のつくりも

二階はIENA SLOBEというこれまたIENAの新業態。
隣はZARAだしジャーナルもあるし
いい立地でまた行こうと思いました。

関東にお住まいの方はぜひぜひ

んでそのあと びっくり出来事があったのですが
また今度にしようと思います。
(長いので)



◆一個前の日記に書いた
 http://d.hatena.ne.jp/azzuuu/20091124

【societa】×【hip】
 
明日から始まります!

明日も18:00ぐらいにはお店でいますので良かったらぜひぜひ。