昨日から変わったこと

10月最終週はめまぐるしく日々変化し
とっても濃い時間を過ごした気がします。

さて最大の変化が訪れました

昨日 2009年11月1日に入籍をしました

高木さんから渡辺さんへ 

そして31歳に


奮発して連れて行ってくれた 「しらとり」
ずっと行きたかったからすごく嬉しい


お店の方からの粋なはからい
皆いいひとや〜




夜のパックスでのサプライズ
にわか神父も登場して
これまたかなり嬉しかった
その場でお祝いをしてくださった
みなさん
ほんとうに有難う

ほんとにいろんな方々に支えられて
ここまで来れたこと
感謝します



そして指輪をつくってくださった
kyara accssories
内田さん ももさん 昨日
お互いで交換しました
今日からは二人の指にしっかりおさまっています

嬉しい11月のはじまりです

みなさんこれからもよろしく
お願いいたします