いろいろと

久しぶりに会う友人は
やっぱり変わらずあたたかく楽しい

10年経っても面白くて親切な彼らや彼女たちが
いつも楽しく 幸せに 
毎日を過ごせるように 願ってやまないです




高校生だった頃、授業中に書いて
友人達といろんな折り方をして
やりとりしていた手紙の山を
こないだ見返した
こんなにも毎日よく話すことがあったな と
思うくらいその頃はその頃で
切実に真剣に思い悩み
憧れたり恋したり怒ったり泣いたりしていたなー

今読み返すとかなり恥ずかしい内容も
大事に想っていたんだなーと感慨深かった





このDVDおすすめ
ターセム監督は映像美が秀逸と言われているけれど
それ以上に出てくる女の子がかなりツボです

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]