休日て感じ

ゆるゆると昨日は過ごしておりました

modelのniuさんが個展を開催してるということで
ギャラリーPLSMIS
に行ってきました

なんかすごく色がかわいかった
小さなキャンバスを細胞みたいに沢山集合させてかたちづくられている
素敵な作品でした



そこから表参道〜明治通り〜神南までぶらぶら




ヒプノティックのなおちゃんところにお邪魔して・・・
(ヒプノティックって 酩酊状態 って意味らしい 意味深 )
思いっきりひやかしました 
鳥の羽根をふんだんに使った帽子が沢山
ちょっと怖い けど綺麗で  高かった!!




そこからZARAに行ってひやかしてる途中に
小さい女の子にお母さんに間違われて

ママが好き〜

と脚に抱きつかれ 嬉しいのかなんなのかわからない変な気持に 

女の子のお父さんも 苦笑

でも小さい子がいると脚に抱きつかれることは日常なんだなーって
思うと 悪くない気も


帰り道に前の会社の後輩に遭遇
相変わらずにやついていた二人
なぜ?

でも声かけてくれてありがとう




家に帰って
カレー食べて
マロニーのところてん風にしたの食べて

いつのまにか寝てました

夜はまだ暑いなー