覚え書き

鎌倉の後に夏休みになって
いろいろな出来事があったのでメモ

8/11の夜 バスで石川に向かう
8/12 早朝 金沢駅着→羽咋市

電車1時間 この間ものすごく腹痛で ぐったり

到着
緊張 
ごあいさつ

8/12〜8/14までゆっくり TVを見たり お墓参りに行ったり
兼六園 巌門 UFO博物館みたいなところ などなど
あと 畑で野菜を収穫





おいしいご飯を沢山食べて 楽しかった

8/14 午後から金沢市内をぶらぶら
夜は ふっじんと合流で
21世紀美術館→お寿司やさん



仕事終わりで
いろいろお気づかいいただいて本当にありがとう
ファミリーにも会えてよかった

夜バスで

8/15早朝 新宿着

東京は暑い

夕方から 
カミカゼ5周年にお邪魔して→しゅうこちゃんのいる さばの湯へ

だいぶ酔っぱらった

8/16 かなり頭が痛い
サザエさんの夏仕様を見に 長谷川町子記念館
ゆるいサザエさんシールを買う

夏休み最後にはいつもの馬事公苑もちゃんと行って



それからベンジャミンバトンを観る

淡々としているけれど 余韻がすごいある

また観たい