いい一日

待ちに待った馬事公苑での「世田谷区民まつり」

あいにくの雨で始まったけどちゃんと開催されてました
大きな通りにでている全国のおいしいものを食べるのが
メインイベント(あたしの中で)

あゆの塩焼き
羊肉の串焼き
マンゴー(試食)おっちゃんにあ〜んってされた 照
もも(試食)
トマト(試食)
イカ(試食)
さざえ2個
手羽先(試食)
レンコンの南蛮漬け(試食)
どぶろく(試飲)
ごぼうのお漬物(試食)
ポテト(試食)

なんか後はあんまり覚えてないけれど
ほとんど買ってない・・・
こんなにいいのってぐらい皆大盤振る舞い

ほんとにおいしかった満喫

ちなみに周りはこんな感じで

お祭り一色
やっぱり法被やふんどししめてる男性はかっこよく見える



いっぺん家に帰って夜にまた行くことに
あ、帰る前に
セタガヤジンというすごい微妙な世田谷のキャラと一緒に写真撮ったら
後で行った三茶の駄菓子屋で
さっき写真撮ってましたよね

すごいテンション高いお兄さんに声かけられて
すごいどぎまぎしてもうた


夜は、お祭り最後ということで
ゴダイゴ」(!)
のライブがありました

すごくいい風景だった
世田谷っていいところだなとほんと思った

家族連れがいっぱいで
皆 芝生の上に思い思いに座っていて
そして楽しんでいた

あたしはbeutiful nameを生で聴きたかったので
歌った時は本当に感動したし
999の曲やガンダーラで皆で歌った

幸せになれる空気がそこにはありました