四谷にて

先日、あまり行ったことがない土地
四谷に仕事帰り 行ってきました

セツモードセミナー在学中の方が催す合同展に

山川未央ちゃんも出展しているとのことで

セツモードセミナーでは主に水彩画がメインらしく
みなさんうまく滲みを使った作品ばかりでした

未央ちゃんの作品も
つづり忘れたけど ポタジェというタイトルで
自然の顔料 土・草を使用した抽象画

とっても 未央ちゃんらしいな と思いますます
素敵さ倍増


ささやかな会ということで
供された お食事も

沢山の野菜にマヨネーズメインのディップ
野菜ピザ
ポテトサラダ

などなど体に優しいおいしいもので

開催している方々のこころ使いが
とっても出た良い会

いろんなところでいろんな催し

なぜだか 世界の広さを感じた一夜でした


そして先週末の
st. paxでのイベント
久しぶりに朝まで起きて遊んだので
楽しかった
こちらも良い一夜
楽しく音楽を感じられるのって最高







今週末は、馬事公苑で世田谷区民まつり

これおいしいものいっぱい出るのでかなり楽しみ