楽しい集い

昨日は外出したのですが、経由の駅でこんなかわいい七夕かざりが



もうそんな時期なのね と思わず撮りました


夜は恵比寿にてPOPLIFEさんの展示会

ちょっと時間があったので恵比寿アトレをぶらぶら

歩いている女の人が全部かわいく見えて軽く興奮 笑

やっぱり髪とか肌とか自分に投資している人は わかりやすく綺麗でした

自分もがんばらなければ

そして嬉しかったのが
作家の江国香織さんを見かけたこと

作家さんてやっぱり街で見かけること少ないからここでも興奮
はかなげな綺麗な方でした




POPLIFE家では、新しく家族になった女の子ちゃんが元気にふにゃふにゃしてました

秋冬のお洋服もかわいくて、どれにするか迷い中


お食事 おいしい魚竹さんでごちそうになり 満腹


いつもありがとうございます

頻繁に会うわけではないけれど、定期的にこうした集いに参加できるのは
とてもうれしい