とりいそぎ

GWでみたこと、いったとこ色々書きたいのですがとにかく今日のこと忘れない為に


no.9orchestraのライブ@代官山unit

人生の喜びなのか何かはわからないけれども
ひとつの表現方法としての音楽でこんなにも「喜び」という感覚と文字が見えたのは初めて

もちろん演奏している人たちの楽しげな表情もありきですが

自分のなかで勝手に、この曲を作った人は もしかしたら昔同じ物語を読んだことがあるかも知れない と思ったほど
自分が こんなに面白い本は初めて読んだ こんな物語の世界があるなんて と高揚した気持ちとすごく似ていたから
もしくは、物語を読んでいるときに空想のBGMになっている曲...  なイメージ


とにかく静かに興奮した 
宮沢賢治ミヒャエル・エンデ世界の音楽が聴こえたと思った

行って良かった

あやちゃん素敵でした