天国

神も仏もねえ 全ては自分次第 by山仁


金曜の晩にこれ聴いて少し感動
吉祥寺 WARP 男くさい場所だった
初めて見たDJ KIYOさんは男前でした・・・


日曜日
母から届いたリンゴを食す


ひさしぶりのうさぎリンゴ 蜜たっぷりでおいし



合羽橋→浅草散歩
でた でっかいおっちゃん みいに? いやニイミか

さすがの豚様 実は鼻にいらっしゃいませと書かれてました

でも
日曜は
だいたいお店は休み・・・・(駐在さん曰く)
しかもそもそもの目的→「魔法瓶を買う」は
どっかのお店のおっちゃんの
「それはスーパーで買ったほうがいい 合羽橋は持ち運び用のは売ってないよ プロ仕様の街だから」
の言葉であえなく消滅しました



そして本日のハイライト
浅草六区の「珈琲天国」

いや〜なんともいえないこのホットドッグ

ひょいってなってるんですよ ひょいって

でもすごいおいしかった

その後は いそべもち→あげまんじゅう

浅草は昼間から飲んでる人だらけで見てるだけで楽しかった
不穏な感じがなくて ある意味平和
道端にテーブル出して勝手に飲んでる人も多数 笑

魅惑の土地でした




魔法瓶は結局渋谷のロフトでドイツ製のかわいいやつ(しかも大好きなネービー)があったのでほくほくで帰りました




晩御飯は
ブリのあら煮
白菜とおあげさんと豚肉たいたん
ご飯
にんじんあえもの

うまかった〜