ある一日

早朝帰ってきて、隣の人に出会ってあいさつ
少しきまずい けど 挨拶は大事


意外に早く昼前には目が覚め いい天気 洗濯
その間に掃除機 みずやり

かなりいい天気

うちのハム様も元気 ちょっとくさい


洗濯干したら ごはんごはん
牛乳ないから紅茶に豆乳を まあまあ
チーズトースト ぐちゃぐちゃたまご りんご

なんてオリーブ的朝ごはん 少し自分で気はずかしい


未央ちゃん展示会のオーダーしたのが届く
いや〜もう来ないんじゃないかと思ってた矢先に来た
心理作戦
かわいい 相変わらず


それから
免許の更新 超優良ドライバーのためゴールドゴールド
けっこう真剣にビデオを見た でもすぐ忘れそう
免許証=身分証明書 でしかないのが どうなのか


終了後そのあしで図書館
最近は池波正太郎にはまってます
渋い



さらにスーパーに買い物
ワインとアラビアータの材料を ぶっといベーコン買ってみた
つくりながらビール飲んで
食べながらワイン飲んで

ごはん食べたらアイス食べて


のんべんだらりと過ごす休日 いやはや幸せ