夕立

土曜日の夕立は、産まれて初めて見るぐらいの激しさで色んなものを洗い流して行った気がします。

タイミングとは素晴らしいもので、午後に集まって行った「弦巻茶屋」では緑に囲まれ良い時間を過ごせました。


ロッコと日本の融合・・・みたいな場所。

お水が入ったコップが可愛い。

気持ちいいくらいの雨の後は、ぼうとしてしまう綺麗な空が。


日曜は猛暑。
もう猛暑っていっていいのかわからないけれどものすご暑かった。
駒沢公園でビール。

フリマの人たちも暑さで退散気味だったけど良い買い物できた。
靴2足。サイズぴったり。


お休みの日は何やっても楽しい。
世田谷通り沿いの肉まん屋さんのほわほわなマントウ(字がわからない)おいしかった。
赤ちゃんのお尻にかぷってする感覚 w