六本木の夜 世田谷の昼

金曜日 DJKENSEI君にお誘いいただいた相方さんにくっついて行ってきました。

↓↓↓

Blue Smith show!

JAZZライブって敷居高いのかと思いきや、いい感じで酔っ払ったお客さんと、
すごいパワーでプレイするアーティスト。

Blue Smithというおっちゃんは=寒川敏彦さんというかなり元気な
そして素敵なオルガニストで(11PMのオルガン奏者)
あーいつまでも頭が柔らかい人ってこんな人ってのをダイレクトに感じた。
周りを取り巻く人々もすごく素敵で。

ジャズやブルースに詳しい人はすぐわかる人らしい・・・。

中学校のときに受験勉強しながらいつも聴いていたラジオの
「ミッドナイトジャズクラブ」でかかっていた曲(しかも大好きな)がプレイされたとき、
すごい昔のことを思い出した。



日曜日 自転車で遠出して等々力渓谷

途中で長谷川町子美術館でテンションあがり、呑川緑道でフカッチャンとキムタクの撮影に
遭遇してさらにテンションあがり・・・

でもやっぱ一番は外で食べるおべんとですねw

おやつのアメリカンチェリー


そして帰り道も撮影に遭遇w

こりゃ宝くじあたるかもな むふ